トルコギキョウとストックの栽培と3兄弟の子育て奮闘記


by toyomie16179

米粉パン

最近米粉パンとやらを耳にするので、調べて作ってみました。
米粉と、小麦のグルテンを入れて作って見ました。
できたてはもっちりとしてなかなか美味しかったかな?さめると・・・かたい・・・
もっと配合を工夫して美味しい米粉パンを作ってみたいな。
e0162338_2115447.jpg

やっぱり小麦のパンが食べたくなってホームベーカリーで作っちゃいました。
明日の朝はパンです。楽しみ~


e0162338_21171125.jpg

と思ったら・・・見よ!!この残骸を~~~~~
酔っぱらって帰ってきた義父にやられてしまった・・・(T_T)


e0162338_21381712.jpg

リベンジでタイマー予約して明日の朝は絶対焼きたてパンを食べるぞ!!!!!

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
[PR]
# by toyomie16179 | 2008-11-20 21:40 | 料理

幼稚園のお弁当!

幼稚園に通う2号のため毎日せっせとお弁当を作っている。
最近、かわいらしいお弁当を作るのが楽しくなってきたので
今日はこれ!!!2号お気に入りの
アイスクリーム弁当! おにぎりにのりで顔を貼ってみました。
e0162338_17212751.jpg

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
[PR]
# by toyomie16179 | 2008-11-18 17:27 | 料理

スプレーストック

我が家のスプレーストックハウスです。
だんだん出荷作業が忙しくなりそう・・・
e0162338_2139667.jpg




スプレーストックの中でお気に入りのアプリコットカルテット。
e0162338_2140713.jpg




紫に見えるチェリーカルテット。
e0162338_21404182.jpg




イエローカルテット
e0162338_21425036.jpg




ホワイトカルテット
e0162338_21431975.jpg

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
[PR]
# by toyomie16179 | 2008-11-17 21:47 | ストック

初・ブログ

今日からブログ開始です。

花のこと、育児のこと等々これから綴っていきま~す。
[PR]
# by toyomie16179 | 2008-11-16 23:04