トルコギキョウとストックの栽培と3兄弟の子育て奮闘記


by toyomie16179

クリスマスパーティー

昨日は、我が家のクリスマスパーティーでした。

子供達はサンタさんが早く来るように19時過ぎに布団に入ったようで・・・

サンタさんのプレゼントをこんなに待ち遠しく思うのは、いつまでなのかな~

1号は何となく、もしかしてお父さんなの? と思い始めているような・・・

たぶん分かっているのだとは思うけど、お互いにとぼけている?のかも・・・


我が家のパーティーメニューです。

スモークサーモンのカルパッチョ
e0162338_22475818.jpg




生春巻き
e0162338_22485819.jpg




鶏モモ肉の照り焼き(お総菜)
e0162338_22504078.jpg




トマトソースのパスタ
e0162338_2251373.jpg



子供達大好きフルーツ
e0162338_22522675.jpg


今年はこ~んな感じでした(^o^)

生春巻きがとっても好評でした。

特製ソースのおかげかな?

ちなみに、3号のインフルエンザは誰にもうつらず終わりをむかえたようです。

みんな予防接種をしていたからなのか?それともかなりの免疫を持っていたのか?

ともあれ、他の家族が無事でなによりです。

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
[PR]
by toyomie16179 | 2008-12-25 22:54 | 料理