トルコギキョウとストックの栽培と3兄弟の子育て奮闘記


by toyomie16179

インフルエンザ

他の地方では、インフルエンザが流行してるとニュースでは見ていたものの

まさか我が家でこんなに早くインフルエンザが発症してしまうとは・・・

今朝、3号が熱を出して小児科に行きインフルエンザの疑いがあると言うことで
  
検査してみると、見事インフルエンザA型に感染していた。

年末に家族全員と帰省してくる義姉家族達と一緒に、温泉に行く予定の我が家。

年末までに、1号と2号がインフルエンザを発症して完治していてくれることを

願わずにはいられません。

さっき1号と3号が遊んでいて「3号のよだれが口についた~~~~」

と、騒いでいたので1号が発症するのも時間のもんだいかも・・・

3号はタミフルが効いているのか、夕方くらいから熱は少しあるけど

かなりの元気君です!!

ぐったりしないでこのまま治ってくれるとありがたい・・・

大人もインフルエンザ対策をして移らないようにしないと!!

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
[PR]
by toyomie16179 | 2008-12-20 20:24 | 日記